1. ホーム
  2. やまばと園お知らせ
  3. 夕涼み会を開催しました

夕涼み会を開催しました

コロナ感染防止のために各寮ごとに7月25・26・27日に

それぞれ分けて夕涼み会を実施しました。

そして7月28日に食事会と花火鑑賞を行いました。

今年は当初、保護者の方の参加も予定していましたが、コロナ感染の急拡大を受けて

利用者さんと職員のみの開催となりました。

7月25日 つばさ寮での夕涼み会の様子です。

輪投げや射的、豪華賞品が当たる抽選会を行いました。

  

  

  

  

輪投げや射的で取った戦利品のお菓子をみんなで楽しくいただきました。

  

  

7月26日 すばる寮の夕涼み会の様子です。

みんな笑顔で楽しんでいました。

 

  

 

  

お菓子を食べながらくじ引きの抽選会を行いました。

  

 

   

当たった景品を手に持ちご満悦の表情です。

7月27日 こまち寮の夕涼み会の様子です。

こまち寮は得意なダンスをみんなに披露しました。

  

  

  

  

  

 

みんな笑顔で夕涼みの時間を楽しみました。

  

7月28日 食事会と花火鑑賞を行いました。

食事会はビュッフェ形式で行いました。

カップ焼きそば、トルネードソーセージなど、利用者のみなさんから

リクエストの多かった食べ物が並びました。

とっても豪華ですね。

  

 

 

 

やっぱりおいしものを前にするとみなさん自然と笑顔になりますね。

 

 

  

  

最後のしめはやっぱり花火です。

天気も良くて最高の花火となりました。

 

来年こそは保護者のみなさんと一緒に楽しみたいですね。

最後になりましたが、打ち上げ花火にご協力いただきました 小松煙火工業 様、

食事にご協力いただきました 一富士フードサービス 様に

この場を借りて職員一同お礼を申し上げます。