謹賀新年

令和2年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

平素より当施設の運営に対しましては、多大なるご支援とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。皆様のお力添えにより、元号令和となって初めての新春を無事に迎えられました。

東京五輪の開催を控える本年は、当施設においては施設開園50周年に向けての準備を進める大切な1年となります。これまでの年月繋いできた「輪」を、これからの未来へさらに繋げていけるような1年となるよう取り組んで参る所存です。

昨年は台風等、全国的に大規模な自然災害に見舞われる機会の多い年となりました。被災された多くの皆様が今もなお不自由な生活を余儀なくされていることと思います。秋田県内は例年になく雪の少ない年明けとなりましたが、本年も気持ちを緩めることなく防災意識を高く持ち、利用者の皆様が安心して生活できる施設として、また、ご家族や地域の皆様に寄り添い支え合う施設として、その役割を担って参ります。

法人のモットーである「安心と豊かな生活(くらし)をまごころで」を本年も変わらず活動の柱とし、職員一同「One Team」となって努めてまいりますので、これまでと変わらぬご支援ご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。