1. ホーム
  2. やまばと園お知らせ
  3. 年末お楽しみ会を開催しました。

年末お楽しみ会を開催しました。

12月17日、年末お楽しみ会を行いました。今年は園内での開催となりました。

会場の装飾は先月の「学び場TABIJI」さんの絵画レッスンで描いた作品を

飾りました。ライトアップされ、より綺麗な作品で会場を彩ることができました。

  

当日は午前中のレクリエーションでは寮別対抗ボッチャ大会を行いました。

一昨年から恒例となったやまばと園のボッチャ。やまばと特別ルールにて、

青ゾーン1点、ピンクゾーン3点、そして1番内側のサンタゾーンは5点です。

  

  

  

職員チームとの対決も行いました。トップバッターは園長です。

  

利用者チームと職員チームの対決は職員チームに軍配があがりました。残念!

しかし、園での競技始まって以来のパーフェクトを達成した利用者さんもおり、

会場は大いに盛り上がりました。

 

昼食は松井寿司のネギトロちらし寿司と湯沢グランドホテルのおかず弁当セットと

豪華なものになりました。

  

  

美味しいネギトロ寿司を食べて一足早い正月気分を楽しみました。

午後からは、みんな大好き喫茶コーナーのカフェデムーンを行いました。

  

  

  

大きなケーキを食べてこちらも一足早いクリスマスを祝いました。

園内のみでの開催でしたが、午前・午後とも盛り沢山の内容で楽しい一日を

過ごすことができました。

最後になりましたが、昼食につきましてご協力いただきました、

松井寿司様、湯沢グランドホテル様、一富士フードサービス様には

職員一同お礼申し上げます。ありがとうございました。