1. ホーム
  2. やまばと園お知らせ
  3. やまばと園祭を開催しました。

やまばと園祭を開催しました。

 

去る10月26日(土)に、やまばと園祭を開催しました。

今年は、「ツナゴ~僕らの絆 BESTスマイル!!~」

と題し、笑顔で皆と繋がり絆を深めていくやまばと園をテーマにしました。

 

午前は利用者の方々によるダンス、高瀬まみさんの歌謡ショーなど

ステージは大いに盛り上がりました。

午後はおいしい食事や出店・フリーマーケット、作品展示コーナーなど見所満載で、利用者の方々・ご家族の方々など誰もが楽しめ笑顔でふれあい絆を深める良い機会となった一日でした。

 

利用者さんのダンスを伴奏でサポートしてくれたのはRYO-TAさんです。

「ミュージック・スターティン!!」が合図でした♪

  

「パーフェクトヒューマン」「みんながみんな英雄」「パプリカ」を踊り、練習の成果を披露しました。

  

ダンスに続いて高瀬まみさんの歌謡ショーです。司会は宇奈月満さんです。

 

ポップスから演歌まで、誰もが知っているお馴染みの曲を素晴らしい歌声で歌い上げ、利用者さんも参加してステージは大盛り上がりでした。

高瀬まみさん、宇奈月満さんありがとうございました。

  

作品展示のコーナーは各寮ごとに協力して作った作品を展示しました。

 

 

おもしろい作品、素敵な作品が沢山あり時間を忘れて観てしまいました。

  

出店・フリーマーケットも充実しており、午後からは食事・買い物などをご家族で楽しまれ、今年の園祭も盛会に終了することができました。

 

ご来園いただきましたご家族の皆様、ご出店いただきました他事業所の皆様、ボランティアとして運営にご協力いただきました湯沢青年会議所の皆様へ、職員一同心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。