施設利用申し込み

対象施設

当施設では体育館、グラウンドの貸出を行っています。

※施設内でのイベントを優先させていただくため、施設状況によっては貸出できない場合もありますので予めご了承ください。

申し込み方法及び注意事項

◆1か月先までの予約が可能です。

◆土日祝日も利用可能です。AM9:00~PM8:50まで利用できます。

施設利用申請書をダウンロードし、必要事項を記入してください。

◆電話で申し込んだ場合は利用当日に申請書を持参するか、コロニー事務所の窓口で記入してください。

◆FAXで申し込む場合はFAXが届いたかどうか、必ず電話連絡してください。FAXのみでの申し込みはお受けでき兼ねますのでご了承ください。

◆施設内の備品を破損した場合は速やかにご報告ください。修理等にかかる費用を弁償していただく場合がごさいます。

◆当施設ではたくさんの方が生活をしています。禁煙、ごみの持ち帰りなどのルールを守っていただけない場合、次回より利用申請を受理できませんので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

★R1年6月現在、野球(バット、硬球、軟球)の使用不可、サッカー及びフットサルの禁止、硬式テニスの禁止とさせていただいております。こちらをご覧ください。⇒体育館の利用について

提出先:秋田県心身障害者コロニー 事務所
TEL:0184-33-2255 FAX:0184-33-2044
受付時間:AM9:00~PM5:00まで(土、日、祝日を除く)

★パソコンで打ち込みたい方は、こちらのexcel版をご利用ください。
施設利用申請書